代表取締役社長 吉田哲也
メッセージ
2000年からwebの制作・集客業務に携わり、様々なwebマーケティング手法を経験。
フリーになってからも、個人事業主の方から大手住宅メーカーなど、幅広い会社のwebマーケティングのお手伝いをしてきました。
その中で重要だと感じるのは、
- それぞれの会社のリソースに合わせた集客が必要
- webの目的を明確にし、収支の検証すること
の2点です。
流行りの集客手法を無理して試しても、時間や費用、労力の無駄遣いになることも多く、それぞれの会社の持っているコンテンツ資産や人的資源を上手く活かせるweb集客を行わうべきです。
また、webサイト運営に掛かる費用や人件費を見なおさないまま、儲からない、と悩んでいることが多いのです。
そのため、弊社では、webサイト運営の目的を明確化し、web運営の収支計算なども行い、事業の収益改善に繋がるサポートを行っております。
webに関する知識はもちろん、ビジネス・経営に関する知識も学び続けておりますので、経営者目線でのアドバイスもさせていただきます。
一社でも多くの方がwebを通じて、効率的に収益を上げるお手伝いが出来れば幸いです。
略歴
2000年よりweb運営会社入社。web制作・集客業務を担当。
2003年独立。web制作や広告代理業を行う。
2006年法人化。有限会社TYPlanning設立。
セミナー登壇・講演
- BAU-YAGoogle Search Consoleでやるウェブサイト育成術(2020年7月9日)
- BAU-YAゼロから学ぶ ウェブマーケティング入門(2020年6月23日)
- BAU-YAウェブサイト&ネットショップ 集客のための必須の施策と無料ツール(2020年5月27日)
- チガラボIT「事例から学ぶ、今すぐできるWordPressのセキュリティ対策」(2019年12月20日)
- WordCamp Tokyo2019「サイトが消えてからでは遅い! 明日につなげるWordPressの保守管理」(2019年11月2日)
- BAU-YA Google Search Consoleでやるウェブサイト育成術(2019年9月11日)
- BAU-YAウェブサイト・ネットショップを開設したら必ずやるべきこと 総まとめ(2019年7月11日)
- CSS Niteビギナーズ「基礎からのウェブ解析」(2019年4月24日)
- WordCamp羽田2019(2019年4月20日)
- ウェブ心理塾セミナー祭り2018(2018年11月24日)